2010年12月2日木曜日

ログハウスオブザイヤー授賞式

今日はログハウス雑誌「夢の丸太小屋に暮らす」主催ログハウスオブザイヤーの表彰式でした。TALOログハウスはおかげさまで2部門で優秀賞を受賞しました。
上の写真の満面の笑みを浮かべる3人組はマシンカット別荘住宅部門の優秀賞を受賞したTALO大阪 ログケイジュのスタッフです。写真ではなかなか笑顔見せないシャイなYさんも、今日はなんとか作り笑いの笑顔です!受賞作の写真はこちら
下の写真はセルフビルド部門優秀賞を受賞した斉藤均様です。平屋のTALOログハウスをたった一人でセルフビルドして見事受賞されました。ホームページも作られているのですが、こちらも力作です。