2010年7月28日水曜日

TALO岐阜展示場


岐阜展示場の最近の写真です。すっかり庭が綺麗になって、ログハウスが映えますね。

2010年7月26日月曜日

三島のセルフビルドスクール報告


昨日は三島でセルフビルドスクールを開催しました。猛暑の中、みんなで作業を頑張りました。大型モデルですが、5段積み上げ!



2010年7月21日水曜日

静岡の見学会

毎日暑いですね!3連休中は3ヶ所で見学会を開催しました。写真は静岡市の完成見学会。沢山の方のご来場ありがとうございました。蒸し暑いときでも木の調湿機能で、ログハウスの中はさらっと快適です。
夏休みもいろんな場所で開催しますので、ぜひご家族で体験しにいらしてください。

2010年7月14日水曜日

都心の緑

築8年の東京の都市型ログハウス。久しぶりに訪問しましたが、お庭の木々が成長していて驚きました。ログハウスと庭もすっかり馴染んでいい雰囲気です。
近く再塗装の予定とのことですが、塗装されたらまたいっそう緑が映えるでしょうね。

2010年7月6日火曜日

茨城で国産桧ログハウス着工!

岡山に引き続き、茨城県守谷市でも国産桧ログハウスが着工します。上は完成パースです。今回は住宅地に建つ2階建て住宅です。構造見学会、完成見学会も計画中。こんな贅沢なログハウス、なかなか見学できません!見学会の予定や工事の様子など引き続きお知らせしていきます。

2010年7月2日金曜日

ニューモデルIE-35発売!


お待たせしました!久々にニューモデルを発表します。TALO得意のアシンメトリーな大屋根に、広々としたインサイドデッキを組み合わせた贅沢なモデルです。今回はこのインサイドデッキ部分をカーポートにするアレンジモデルもご提案します。リビングから愛車が眺められるので「車、命!」の方にもおすすめ。
価格などは近日中にTUORE TALOのページで発表予定。お楽しみに!